〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

成功の秘訣(`・∀・´)コッカラッス!

よく寝たわ(´・ω・`)

今日は筋トレして体調上げてくか

明日ヒゲ脱毛やしなヽ(・∀・)

お肌の為にパックもしとこうかな(⌒▽⌒)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、


















今をーーーーーーーーーー!

変えたい!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ様クラスになると

欲しい結果ってのは大概手に出来るヽ(・∀・)

成功の秘訣を知っているからだ(`・∀・´)

( ↑ 偉そうです!失敗しろ!)



というのはたしかに自分より成功している人はたくさん知っているが

能力が高いとかそういう次元の話ではないわけだ

 24時間365日以上明確な目的に立ち向かっている

成功するとはこれのパワー如何でしかないのだヽ(・∀・)



あの人は出来る、あの人は優秀

雇用や外注先とのやり取りを通じて

そういう個人評価はしているが

どんなに長けている人も、どんなに気合入ってる人も

明確な目的に立ち向かっている人は少ないと思う



仕事って明確な仕事が決まってるから

処理出来るわけだよね

例えば100万円の車を売れと指示されればそれを売るのが仕事なわけだ

とりあえずその車を売るまでは他の仕事をさせないとなれば

いつか目的は達成されるはずだ



そしてこれは仕事に限らずだね

例えば100mを早く走るという課題があって

早く走ること以外のことをするな

学生が運動部の特待生で特定のスポーツの為に

青春を犠牲にしてスポーツを昇華させていくのは

まさに成功する為の理にかなっている



なんか当たり前な感じだな( ͡° ͜ʖ ͡°)うーん



とにかく目的以外のやることを減らすことだな

オレがダラダラしてるけど

商売や投資で何となく良い感じなのは

通勤と労働をしないからだ

これは間違いない



勉強なんかしないでヤルって決めたらヤル

目的の為に行動して、考えて、行動する

そうすると実現する

なんかマナちゃんの記事みたいやなwww



とにかく目的決めたらヤル!

コッカラッス(`・ω・´)キリリッ!




ほいじゃ、また(⌒▽⌒)