〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

外国株へ投資(`・∀・´)漢は世界や!

今日は妻がワクチン2回目接種だから

ワシは雑用準備しとかんとな(´・ω・`)酒はしばらく飲めん




f:id:ksandesu:20210924073039j:plain


f:id:ksandesu:20210924073113j:plain



北陸新幹線グランクラスとグリーンの比較してみたヽ(・∀・)

今度記事ろうかなwww

今後グランクラスある新幹線乗る時はグランにしようと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

金払う価値あるよ、飯も旨いし、仕事も捗る




f:id:ksandesu:20210924073739j:plain



f:id:ksandesu:20210924073821j:plain



帰りなら酒呑んでも良いしね(⌒▽⌒)フリードリンク

コッカラッス!(`・∀・´)キリッ!







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、












海外ーーーーーーー!

そう!やはり!海外!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ヒマ人経営者なので日本株式へユルク投資予定なんだけど

外国株へも投資する(`・∀・´)キリッ!

予定です(⌒▽⌒)



ちなみに積立ニーサやiDeCo

銀行とのお付き合いで

 米国SPやらバンガード

 5Gや新興国

こういうのへは積立投資をやっているヽ(・∀・)

毎月皆さんよりは多く積み立ててるかも(⌒▽⌒)

( ↑ 生意気です!失敗しろ!)



そして何に投資するかだけど

 積立ニーサ枠を越えて 全世界、SP500

 を毎月積み立てていく

という単純な手法ヽ(・∀・)



それと

 GAFAMとか製薬会社なんかのオレがいけると思う米国個別株

 をランダムに買ってホールド

という心中系な方法ヽ(´▽`)/

日本株式でやろうとしてるのと同じだね



あとは

 新興国株を感性の赴くまま少量を買っていく

 これらはオイオイ現地に行ったりして

 確認もして投資規模も増やしていきたい

こんなイメージ(⌒▽⌒)

せっかくならば投資先のイメージは深めていきたいしな



余剰資金でやる運用だから

やはり見聞を広げていく

投資そのもので遊ぶ

ってのをテーマにしていきたいわなヽ(・∀・)娯楽や



数年かけて

 日本株で数千マン

 外国株で数千マン

 外国債券で数千マン

こんな感じで積み上げて分散アセットにしていくイメージでいる



現物資産物件買う時の日本円もロックしてあるし

その時はいつもみたいに借入起こせば良いしね

今は特にイメージする欲しい物件はないけど(⌒▽⌒)

個人で築古不動産かな( ゚д゚)ボソッ



現状の商売と事業投資キャッシュフローを日本円で得て

流動資産を株や債券にかえて比率調整していくので

とりあえずいいわ

分散しまくり投資っていうか分散運用でいく



外国株へ投資(`・∀・´)キリッ!

これも来年からかもなヽ(・∀・)資金繰り都合で

買う対象や金額は日々リストに列記しているヽ(´▽`)/



ホイジャ、また(⌒▽⌒)