〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

商売こそ快楽(`・∀・´)毎度っす!気持ち良いっす!

昨日趣味でブログのストック記事12本書いてもうたヽ(・∀・)

そして資産管理法人の試算書みながら

個人と資産管理会社と商社の決算着地計算し直してたヽ(´▽`)/

妻と末っ子の娘とタカノフルーツパーラーで

ランチ&パフェ祭りやったんだけど、洋梨と栗が美味かった(⌒▽⌒)


f:id:ksandesu:20211010073915j:plain


f:id:ksandesu:20211010073938j:plain


f:id:ksandesu:20211010073957j:plain


ワイ、1番上のやつ食ったヽ(・∀・)

ちなみに凄まじく重いぞwww





ガチャ!ウィーーーーーーーーーン、、、、、、










なぜ働くーーーーーーーーー!?

必要とされてるから!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



お金儲けは当然好きですヽ(・∀・)

商売然り、事業然り、投資然り、それぞれの良さはある



さて、FIREしてセミリタイアして客商売やってる人って

あんまりいないんじゃないかな?

わざわざ今更お客さん相手に気を遣って生きるなんて発想にならず

投資からの収入だけで遊んで暮らせたら最高

そう思うのが基本路線であろう



だが、オレにとってのお客さん商売は快楽の一種なわけだ

やっぱりね、必要とされると応えたくなる



必要とされて応えるだけならば

単なる相談者やメンター存在で良いのではなかろうか?

ストレスフリーだしね、上からだから



お客さんにとって価値ある仕事を作って

それをお買い上げいただきお役に立てるってのは

商売人として至高の境地であると思っている



しかもその作った仕事に働く人達が集まって

それが組織として動き出す

働く人達の生活の糧にもなる

働くスタッフ達がお客さんに感謝されている姿をみるのって

感動的なわけだよ



商売人であり経営者だから利益を出して

納税をするのは当然の責務

利益の源泉は人様のお役に立った上での結果であると

とても幸せを感じるものだ



全ての人達を幸せにすることはできないだろうが

関わる人達を一人でも多く幸せにしたいと思っている

綺麗事ではない、これは快楽なんだよね



オレよりも大きく商売をやっている人達は沢山いるが

オレほど商売を楽しんでいる人達はそうはいないと思っている

趣味と快楽でお客さん商売!

人生は一度きりだから飽きればやめるwww

まだまだコッカラッス!(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)