〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

老後2000万円問題(`・∀・´)まだまだ若いから先の話やね!←否!オッサンです!

二日酔いっすヽ(・∀・)

年収7000とか8000も稼ぐ人ってやっぱりレベル高いね(´・ω・`)

そりゃ交流会とかには来ないわな( ͡° ͜ʖ ͡°)そういえば同じkさん

今度その人向けで人選して飲み会やろうかなヽ(・∀・)MさんとAさんやな_φ( ̄ー ̄ )

( ↑ 独り言なのにブログ掲載されるぞ!)

ダルイからチェックアウト14時まで延長した( ͡° ͜ʖ ͡°)T氏ことリョウは副業の美容室に向かえてるのかな

( ↑ リョウ君は美容室が本業です!)



これ一杯目ヽ(・∀・)こっから寿司だったんだけど写真なしwww

f:id:ksandesu:20211029113236j:plain

ちなみに冒頭のお客さんが奢ってくれた(^人^)あーざっす!

( ↑ ノリが軽い!そもそもお前らが食えるレベルじゃないんだぞ!もっと深く感謝しろや!)







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、












2000万円ーーーーーーーーー!

老後に足りない!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



この年金だけだと2000万円足りる足りないとか

世の中に波紋を呼んでいたクソどうでも良い議論(`・∀・´)飲み行くで!

( ↑ もちろんちゃんと理解していません!)

( ↑ たりなきゃ借りれば良いとかホザイてます!)

ええっ、オレの結論は、、、、

 そんな先の話しはわからんやろうwww

ってことだヽ(・∀・)

( ↑ スタッフ各位!もうコイツにこういう記事を書かせないでください!)



というのがさぁ

例えば30歳、オレみたいに40歳でも良いんだけど

将来の老後って70歳?75歳?80歳?(´・ω・`)うーん

そこまで生きてるかどうかなんかわからんわ((((;゚Д゚)))))))



ガチでそう思ってるwww

そして健康かどうかはもっと不透明なわけだ( ͡° ͜ʖ ͡°)



それよりも目先の子供を成人させるとか

2000とか言わずもっと精力的に儲けるとか( ゚д゚)儲けて遊ぶで

商売やってるならガンガン散々するとか(`・∀・´)使い倒すで!

くだらん指標に惑わされないでさ

もっと根本的に計算した方が良いと思うぞヽ(・∀・)



そして節約して投資みたいなことばっかりやってると

2000万円の問題がクリアになった時に

金を使う元気がなくなってたりしたらお話しにならない



まぁ何が言いたいかって

 若い時からガンガン儲けて消費しとけってこと!

 そんな何十年も先のことよりも今を全力で生きるってこと!

 あと世間を騒がす余計な情報はシカトで良いってこと!

世の中の常識なんて参考程度にしておいた方が良い



なぜそう思うかの所以は

数十年後の貨幣価値なんかは全く未知であるから!

積立は多い方が良いけど

それが本当に使えるかはその時になってみないとわからない

だから繰り返すけど日々を全力で生きて楽しく生きて

将来への積み上げも程々で良いと思うわけだヽ(・∀・)



若さしか勝たん(`・∀・´)まだまだコッカラッス!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)