〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

出世や成長より自然体で生きてなんぼ(`・∀・´)←コイツは天然ボケです!

今日は埼玉北部でEPC着工とか

T氏もH氏も群馬やら茨城で雑作業のフェンスや伐採、荷受け対応

うん、皆頑張れ(´・ω・`)ワシは疲れが取れてないから極力休むわ

( ↑ 自分には甘い最悪なトップです!)



昨日のランチヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20211105070557j:plain

そしてこれ買ったヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20211105071142j:plain

冬に向かって体調崩し安いからヘルシーにいかんと(´・ω・`)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











ナチュラルーーーーーーーー!

楽に生きる!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



出世の自己啓発系本をYouTubeやらで聞いたり

ツイートを読んだりすると出てくるアルアル

 人の悪口言わない、自慢話をしない

 謙虚に、ブレない、人望と人徳が

 あーでもない、こーでもない、、、、

、、、、、、(´・ω・`)

そんなんばっかだと疲れるわ!!!((((;゚Д゚)))))))



もう良い!

これ以上の出世もいらんし、拡大もいらん!

ワイ、この会社辞めます!(`・∀・´)キリッ!

辞表や!バン!(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ オイ!ここはオマエが社長で更にオーナーの会社やで!)

うぉーーーーーーーーー!!!たしかに!!!((((;゚Д゚)))))))

( ↑ アホか!)



でもさぁ( ;∀;)もっと好き勝手やっていくって感じで良いと思うよ、ホント

成長や出世の為に王道の型にハメていって上がっていっても

仮にその手の出来る人も何人もみてきたけど

多分ゼロ1で組織作るってタイプのことでなく

けっこう完成されてる組織で生きていく人向けの話しなんだよね、こういうのは



まぁ、下に優しく面倒見よく厳しくとかは基本だとは思うけどねwww



出世と結果と成長が快楽って人ならば

出世の王道スタイルでいけば良いと思うけど

 個性を活かして、本質的実戦的な実力向上

 決算書や年収キャッシュフローや蓄財高める

結果を出して生きていく上で、豊かに人生楽しむ上では

こういうののが大切だと思うわ

コミュ障レベルは何とかしてかんとだけど

計算された本に書いてある組織での処世術とかクソだと思ってるwww

( ↑ 悪口言ってますね!ダメ経営者です!)



ええんや!これで(`・∀・´)キリッ!

40代になって多少丸くなっても

とんがったまま生きていかんと人生オモロくない!

そしてウチには変人しかおらん!

(`・ω・´)コッカラッス!

( ↑ もう勝手にしてください!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)