〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

発達障害の能力こそ天才(`・∀・´)ズルいっす!

なんか1週間で2kg太ってるんやけど、78kgあった(´;Д;`)何が起きた?

( ↑ 贅沢しすぎなんや!)

妙にむくむし(´・ω・`)

妻も同じ現象が起きてる、、、

せっかくだから少し節制しようかな



昨日の鉄板焼きランチヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211114065706j:plain


f:id:ksandesu:20211114065735j:plain


f:id:ksandesu:20211114065756j:plain


f:id:ksandesu:20211114065821j:plain


f:id:ksandesu:20211114065849j:plain


f:id:ksandesu:20211114065904j:plain


これで990円とかチート過ぎや( ͡° ͜ʖ ͡°)

全部手作りですw




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









発達ーーーーーーーーーー!

障害!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



いや、これね、障害ってフレーズおかしいと思ってるんだよね

発達障害に関してはホント



発達障害とは、生まれつきの脳の障害のために言葉の発達が遅い、対人関係をうまく築くことができない、特定分野の勉学が極端に苦手、落ち着きがない、集団生活が苦手、といった症状が現れる精神障害の総称です。

症状の現れ方は発達障害のタイプによって大きく異なり、自閉症スペクトラム障害、注意欠陥・多動性障害(ADHD)、学習障害、などさまざまな障害が含まれます。幼少期または学童期から症状が現れますが“変わり者”“怠け者”という誤った認識がなされ、見過ごされているケースも多いと考えられています。社会人になってから、不注意やミスが多いといった症状が目立つようになり初めて診断が下されるケースも少なくありません。

発達障害による症状は薬物療法などである程度抑えることができるものもありますが、根本的な治療法はない症状が多いのが現状です。発達障害を抱える当事者はさまざまな場面で「生きにくさ」を感じているとされており、将来的に症状とうまく付き合いながら日常生活を送っていくには早期の段階で生活訓練などの療育を始めることがすすめられています。


https://medicalnote.jp/diseases/発達障害?utm_campaign=発達障害&utm_medium=ydd&utm_source=yahoo



発達持ってる人も周りにけっこういるけど

 天才的

 得意不得意の差が激しい

まさにこんな感じで

完全なる個性的な能力だわね(´・ω・`)



もちろん症状が足枷で苦労している人達も多いから

一概になんとも言えないんだけどね



多分ウチの次男は発達持ってるんだけど

興味あることに関しては異常な記憶力と発想力が発揮されるんだよね



だから発達っぽい人は型にはめないのが良いと思ってる

とにかく興味あることを追求していけば自ずと実力を発揮するしな

ウチで技術系部門やりたい人は発達障害持ってるのを条件にしようと思う位だ(´・ω・`)

( ↑ 真面目に言っています!)



脳疾患、精神疾患って一般人レベルの話だと思っていて

個性が強いから、パワーが強いから、コントロールしきれなかったりで副作用が起きる

それだけのことだと思ってるヽ(・∀・)

もちろん人間関係の中でお互い相性が合う合わないってのはあると思う

だから、相性が合う人たち同士で仲良くしていけば良いわけだな



個性を大切に(`・∀・´)コッカラッス!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)