〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金遣い荒い人ほど投資は良い(`・∀・´)ゾス!←少しは節約しろや!

今日は水曜日か、祝日挟んだりすると曜日感覚ワケワカメだな( ͡° ͜ʖ ͡°)

長男を特別支援学校へ送っていって

軽く筋トレでもして

個人の印鑑証明取って、一本決済して

午後は七五三のアルバム写真選定に行かんとか

忙しい(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 仕事の予定がほぼないですね!営業して来年の仕事増やせや!)



クレミアのミックス、近所でも販売して欲しい(´・ω・`)


f:id:ksandesu:20211124072559j:plain





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









節約ーーーーーーーーーーーー!?

するわけないっす!(`・∀・´)ゾス!

k氏です(`・ω・´)コッカラッス!

( ↑ 最近ブログがブログでなくなってきてます!)



投資する人は儲けたいってのが基本ですよね?

ガメツさしか勝たんというか(⌒▽⌒)

( ↑ この記事もアオリ全開な予感がします!)



ええっ、投資は通貨資産を別のものにかえて運用するのがスタンダードで

目的は資産を増やすってので間違いないと思ってますヽ(・∀・)

でも私のように毎月何世帯分も消費するクソ野郎はね

散財に歯止めを利かす為に資金をロックする必要があるわけです( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 自転車操業とはコイツのことです!)



お金って手元に置いておくとどうしても楽しいことに使ってしまうのよね(´・ω・`)

だから、オレみたいに金遣い荒い人ほどお金が入ってきたら

速攻で節税商品や積立なんかに換金しておき資産を守る必要がある

出来れば増えていく方が良いから無難なやつがよくて

一旦入れたら放置プレー、これやねヽ(・∀・)



というか積立ニーサもiDeCoも銀行付き合いでの投信も評価とかみない位が良い

儲ける為に投資するよりも、お金を守る為に投資するって感じのが

結果的に資産は増えているもんだ

あっオレの経験上ね(⌒▽⌒)




そして最近は健康とか美容へ投資するのも経済合理性が高いと思えてる

やはり健康や見た目って、ビジネスにおいても大切だから

どれだけ長い間健康でいられるか、若々しくいられるか

商売へも明らかに良い影響を与えているって感じてるヽ(・∀・)

メンタル的にも前向きになるしね(⌒▽⌒)



是非とも無形資産へも投資を!

コッカラッス!(`・∀・´)ゾス!



ほいじゃ、また(⌒▽⌒)