〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

真のFIREとは(´・ω・`)今日はサイゼリヤで飲み会やで

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









ファットFIREなk氏です(⌒▽⌒)ガタイは良いけどデブじゃないよ

( ↑ 冒頭からムカつきます!当然スマートじゃないです!)



ということで

賃貸住まいだし、ボロいエルグランドに乗ってるし

服はワークマンとUNIQLOとチョイ悪っぽいネット通販だし

金持ち感のカケラもないけど

ここ数年、食事に関しては色々贅沢を堪能してきた( ͡° ͜ʖ ͡°)うむ

あっ、旅行とか人間ドックとか美容とか高級布団とか

他にも沢山贅沢してるけどwww

( ↑ またまたムカつきます!働け!)

ブランド物はお兄さんだった商社マン時代に

結構買って楽しめたからもうええ( ͡° ͜ʖ ͡°)若い時モテたし楽しかった

今ロレジウムとか120万で売れるみたいねwww

エアキングは知れてるけど、セットでオーバーホール出して売ろうかなw

妻のヴィトンも溢れていて邪魔や(´・ω・`)

( ↑ これは何の記事だ!?)



そして当然オレの贅沢三昧なんか大したレベルじゃないんだけど

真の贅沢って、贅沢を知った上で

自由な時間を最大限に活かして大衆を楽しめること

こう思うようになったヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20220109154319p:plain


f:id:ksandesu:20220109154341p:plain


まぁこういうこと(´・ω・`)



この普段は混んでいる大衆飲食店の空いているタイミングで

美味しく、しかも割安に

家族やお仲間達とブラっと楽しめるって最高だと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

これこそが真のFIREとかって思うから

もはやファットFIREなんていらん気がしてきたwww



もちろんザギンでシースーやテンプーラも食うし

プレミアムクラスもグランクラスも乗るし

ラグジュアリーホテルやスイートにも泊まる

だけど

最高の贅沢はこういう大衆レベルを楽しめること

1000円でも500円でも全力で人生を楽しめること

これっす(`・∀・´)コッカラッス‼︎



そういえばオレが太陽光で急拡大している時に

T氏と川越庄屋西口店で

 どんなに金持ちになってもいつまでも庄屋で酔い潰れるで!

と語っていたっけ( ͡° ͜ʖ ͡°)



ブクロの鳥貴族で語り合える除草屋はウチですヽ(・∀・)

今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトまで!


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain