〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

人を頼れ‼️今出来ることが明日出来なくなるかもしれない‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










これはスタッフ達へもよく言うのですが

 人を頼れ‼️使え‼️

 今出来ることが来年は出来なくなるかもしれない‼️

 だからウチは常に新しい商売や人材スキームを採用する

 そして早く管理側に上がってこい‼️コッカラッス‼️

出来てる自分に酔ってたらダメなんです😇

もちろん達成感を味わうのはOK、そっからのコッカラッス‼️ですしね(´・ω・`)

( ↑ コッカラッス‼️が多くてよく意味がわかりません‼️)



プレイヤーとしてのピークは意外と早いものだと思っています😇

ピークを感じた時に同じことをコツコツと

まだまだ若い奴らには負けん‼️コッカラッス‼️では

おそらく若さと体力ある後輩達に抜かれてしまうでしょう😊

もちろん知恵と経験値でドッコイドッコイには持っていけるかもしれませんが

加齢と共に限界は来るもので、怪我や疲れで気力が尽きたりするとチーンです😇



投資をされる会社員や経営者諸君方々の多くが

おそらくこのデキレースの限界を感じているから投資をしているんだと思っています。



純粋で真面目な人ほどコッカラッス‼️精神が強いもので

歳を取っても人に頼るのが苦手だったります😎

これは本当に危険です。

ハレーションする前に猿の手も猫の手も借りるんです😇



何が言いたいかと言うと

 投資に頼り出したらそろそろ限界値なので

 人に頼ることも覚えておけ

ってことです😇

そして人を頼れる人間は仕事でも商売でも長続きし易いし

実は出世していくものだと思っています😊



私はウダツの上がらない零細経営者ですが

最近一生現役で死にたいと思っています😊

いや、遊びながらビジネスもして投資を楽しめる人生が

刺激的で気持ち良くて最高だからです( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

( ↑ ドヤームカつきます‼️失敗しろ‼️)

人に頼れると色々楽です😇



除草作業は当社を頼ってください😊受け付けてます😎

ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com