〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

円安対策でコッカラッス‼️(`・ω・´)ドル転しか勝たん‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









こんなツイートをしました😊




私は個人の金融資産は割合は

日本円、倒産防や小規模共済、学資保険、米国積立とか

と、こんな順番でメインは日本円‼️でコッカラッス‼️な

感じでした😊

そろそろ日本円ジャブジャブ過ぎてもう良いだろう

日本円での見せ金は法人ので充分ちゃう❓(´・ω・`)

こんな感じだったので

全世界、米国積立に舵きりしようとしてたところ

えーーーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))

これ円安コワ‼️日本円持ちすぎコワっ((((;゚Д゚)))))))

となり

4月某日に思い立ち円ポジ逃れを開始しました😊



Twitterで流行ってる

 米国株で儲けたる‼️コッカラッス‼️

という類でなく

流石にこの動きはコワイ(´;Д;`)円バイバイ

という感じです😭



この記事を書いているのは円安対策二日目なので

この後に金融資産の割合が更に変化しているはずですが

イメージ的に 

 日本円    35

 保険、共済  30

 海外系    35

こんな感じに整ってると思われます😇

今更ですねwww



そしておそらく来年位には

 日本円       30

 保険、共済     20

 海外、コモディティ 50

と、まー日々儲けてそれをドルコスト平均法で割り振っていくんで

こうなっていくと思います😊

このあとは日本株が加わるでしょう

そして法人でもドル転して商売に活かしていくつもりです😊



何が言いたいのかと言うと

 借入して日本円キャッシュフローイエー‼️

 日本円だけで持ってないで

 バランス取って資産を守りましょう

ということです(´・ω・`)

( ↑ ホント今更過ぎますね‼️)



もちろん‼️

バランス均等でいくから相場が上がった下がったとか

みません‼️気にしません‼️キリッ

( ↑ みろや‼️)

あっ、ハイ、もっ、もちろんみます😭

世の中の相場がどっちへ向かっているか‼️




私は借入をして太陽光投資をしていますので

メイン投資は太陽光キャッシュフローでそれの振分けを均等で守っていく

そして本業が経営ですので相場観を養い

商売に活かしていく‼️

これです‼️これです‼️これだーーー‼️((((;゚Д゚)))))))

( ↑ うるさいわ‼️)



ということで私も洗練されていきたいです😊



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまでお願いします😊


www.gsi-dream.com