〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

米国株積立はコッカラッス‼️(`・ω・´)キリッ

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









2022年6月中旬現在

米国株が焼かれてますね🤤



今の問題は米国株価が下がってるだけだよね❓

あっ、それ以外も金融商品は下がってるみたいねww

仮想通貨とかは金融商品と思ってないけど焼かれまくってるとか😂

どっち道、米国経済や米国の会社自体に問題があったわけでじゃないよな❓



オレは仮想通貨は当然ながら

米国株も投信積立でしかやってないんだけど

現状の金融資産における割合も少な過ぎるからマジでみてないww🤣



長期目線で考えれば

全く気にしないでそのまま積み立てていけば良いと思ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)

あっ、スポット買いも余剰資金なら絶対にありっしょ

特に現役世代で収入も多く安定しているなら

オレみたいにSide FIREと言いながらも

こっそりCFバッサバッサなら米国株に変えちゃって放置で良いんじゃね❓

あっ、オレは米国債派で株はJTCからの配当が欲しいから

米国株は引続き積立が基本なつもりだけどね



最近逆にヤベーと思うのが

全ての物の値段が上がりすぎてるってことだなwww🤣

プライベートの高級腕時計2本売却したんだけど

ヤバイアツイ間違いない‼️だったわww🤣




明らかに不釣合いな物価上昇って

スタグフレーションでもどこかで弾けるんじゃね⁉️

知らんけどww🤣



いずれにしろ

米国株積立はコッカラッス‼️(`・ω・´)キリッ



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまで‼️



https://www.gsi-dream.com