〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

素人なら無難に分散投資‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、






最近ツイート見てて思ったんだけど

金融投資やってる人達で苦しそうにしてるのって

米国なら米国で同じような銘柄とかインデックスに

突っ込み過ぎなんじゃねーかな❓



そして日本円に対して儲かった儲かってないって

日本円生活で日本企業からの給料で生きてるから

例えば米国インデックス信者なのに

頭の中と現実が日本円でなんとか生きてます‼️

って感じだから色々不安になってグチャグチャになるんじゃねーかな😇



そして何よりも相場なんだから動いて当然なんだから

相場が落ちたら売っちゃって退場とか

そういう時に他の例えば債券を買ってみるとか

そもそも分散投資していないで給与の20%は全部米国インデックスとか

客観的にみて支離滅裂というかww😂



太陽光現物と日本円余らせて

米国債メインのオレが偉そうに語ることでもないけど

金融投資にも特に数千万とか1億程度の大した運用金額でないなら

そこからどうしていこうって方向性みたいのがあって

 コッカラッス‼️で張るなら張って買って売って利確

➡️リスク取って儲けるぜ計画とか

 素人だし放置で運用したいなら積立とか分散

➡️リスク怖いから安全に確実に計画とか

例えばこういう現実的な方針になると思ってる☺️



安全でリスクなく確実に儲かる方法

 積立だけどコッカラッス‼️

 米国インデックス全ツッパ‼️

が最近流行りのこれなんだろうけど

繰り返すけど米国株に振り過ぎてるから

全体評価でマイナス喰らう時が必ずくるwww🤣

当たり前だけどwww😂

そしてそれが今w🤣



米国株を信じてるなら騒がないで待ってれば良い😂

なんか米国インデックス否定記事になっちゃったな😭

オレも地味に積み立てやってます‼️(`・∀・´)



除草作業依頼受け付けてます☺️

ご依頼は下記サイトへどうぞ‼️


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ