〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

米国株買うなら今か⁉️🤤

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








米国株ジリジリ下げてるのぉ(´・ω・`)買おうかな

( ↑ この記事は10/1に書きました‼️買いたい買いたい病です‼️)

いや、いくらインデックスETFでも少し計算してみようか、、、

電卓カタカタ、、、



、、、、カタカタ

よし‼️おや⁉️(´・ω・`)

こっ、これは⁉️((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



やはりダメだったか😂

なんか直感数値で引っかかってたけどこれじゃーなww😂

イメージ的にVYM1株12000円位からナンピン買いなんだよなぁ、、、

4月にもっとドル買っておけばETF積立設定してたろうな、今頃ね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



しかしこの下落相場で為替が円高ドル安になったら

インデックス積立民は投げ売りするかもな😇知らんけど

多分年収や事業CF多い人とか現金温存してる人とかは

そのまま気絶か買い増しコッカラッス‼️なんだろうけど😂



米国株や為替で儲けてきた人が今のうちに利確ってのも頷ける😇



個人的にはドル高が安くなっていけばドル買いで

そのままドル保持、状況みながら債券か米国株に振っていく

4月もそうだったけど、こんなやり方でいくと思う☺️知らんけどw🤤



どっちみち外国株はオルカンを積立ニーサ、カード枠で脳死しかしない

というか出来ない😂

金融投資もタイミングが大切ですね‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com