〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自己紹介➡️FIRE生活中を思う(´・ω・`)←ニートの自覚が出てきたようです‼️働け‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








このブログを3年近く前の最初から読まれてる方々は

ご存知かと思いますが、、、

私実はFIRE民です(´・ω・`)ニート❓家事手伝い❓

( ↑ 今更です‼️)



最近株を買ってる正体不明な太陽光除草屋さん設定になってますが

ライフスタイルとしては 子育てと家事手伝い が基本です😇



元々会社員だったんですけど

長男が特別障害児で介護諸々大変でこれヤベーとなり

太陽光ガチ勢的な利回りバグ太陽光投資でコッカラッス‼️

と一気に脱サラしたんですよ、35歳終盤に😇

多分これってFIREってやつですww😂

個人的には脱サラだったんですけどね🤤ガチ勢なんで



そんでもってヒマ過ぎたので

(途中省略、過去記事参照)太陽光分譲販売業者になってしまい

フロービジネスでもバッサバサやってきたんですが

この時も稼働日数としては週2くらいですねw😂

それでも今よりは忙しくやってましたよ😂

この時はヒマな事業家だったと思います😊



そしてfit終了で仕込案件弾切れからの

メンテ屋さん🟰除草屋 で現在に至りますが

最近はほぼ何もしてませんw😂

現場は部下達がいきますしね😇

今もEPC、改造、補修、あと案件仲介はやっていますが

相場を見ている人達よりサクッと終わるイメージです🤤すみません

あっ、でも利益ベースだと会社員何人分みたいな😂



去年頃から徐々に2回目のFIRE生活へ移行している感じですね😇

40歳誕生日頃からかな❓



そして思うのが

1回目のFIREっていうか、独立っていうか

何ににも縛られない自由を謳歌することを35歳の時に体現できたのは

スゴイ良かったなということです😇

一通り社会人生活や常識、ビジネスマナーを知って

自分の得意分野を構築し、そこそこの資産やCFを築いたら

一回は自由になってみると良いと思っています

本当の自分の思い、やりたい事、人生観がみえてきます😊

人生は一度きりですしね‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com