〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

生債券は買いか⁉️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、






11/6のドル円は146.5円くらい

円安だと思うけど

この生債券利回りは高いと思う😎





長期でドルをドルで運用するってならば買いだと思う🤤

確実に金利と満期償還益が稼げるわけですしね😎




既に米国債、ドル建債券はけっこう持ってますが、、、



追加で注文入れておきました‼️

128円の時と為替加味して比較しても高利回りなんだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

あっ、計算方法はメンドイので書かないけど😂



ただ生債券って買ったら基本は償還まで動かさないのが吉だから

一種資金ロックしちゃってるのと同じで

定期預金感覚で投資する感じだな😎



というか三菱UFJトヨタ

 社債金利 > 配当利回り

だな😎

三井住友、みずほ、オリックス、本田もか

これら企業で日本円社債3%とかでたら分散して買いまくるだろうな🤤



ちなみに金融投資で攻めたい人は株だと思いますね

今は金融株良いと思う🤤知らんけど



1000万円以上寝かせてるお金があって

脳死で運用したいなら生債券は買い時だと思ってます‼️

でも投資は自己責任で😎


www.gsi-dream.com