〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

我道を行く‼️投資の正解は人それぞれ😎

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、








Twitterをみてると各人の信じずる王道投資方法が

無料で発信されています😊

個人的には決算速報、個別銘柄の分析紹介などを中心にチェックするので

成功がナンチャラとか、王道がナンチャラとか

インデックスしか勝たん、高配当株しか勝たん

こういうツイートは先ず飛ばしてますね🤤

なんか宗教みたいに力が入っていて面白いとは思いますけどね🤤

( ↑ 相変わらず感じ悪いです‼️)



そして思うんですけど

各人の資産や属性など背景が全く異なるわけですので

何が正解かってないと思うんですよね😂



私は太陽光🟰現物資産から発生する日本円CFが安定してるので

基本はそれら円を運用して金融資産の価値保全をメインとしており

為替ヘッジ➡️生債券が運用のベースになっています😊

ぶっちゃクソつまらないです😂

しかし目的としては正しい手法だと思ってます😇



そこを抑えた上で米国、全世界インデックス脳死積立🤤

米国高配当株、日本株なんかも買って

少額でボラが大きそうな株を狙って遊んだりもしています😂

これは将来的に事業を引退してからも

投資家として生きていく為の勉強と練習でもあります😊

今の私にとっての積み上げは投資の研究と実践なのです( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ なんかそれっぽいこと言ってますね‼️どうせ言ってみたいだけです‼️)



ですが、多くの人にとっての正解は違うでしょう‼️

自分なりの正解や出口を決めてそれに向かって運用していく

我道を行く‼️投資の正解は人それぞれ😎

それではまた‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com