〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

日本株整理ダン‼️メガバン決算発表😎

日本株投資を開始して2ヶ月弱😇

色々買ってみましたが一旦纏めてみました😎



これで現在の日本株PFは8銘柄( ´ ▽ ` )ノ

オイオイ5銘柄まで絞っても良いかなーと思ってます😎

三菱HCキャピタル、三井住友FG、三菱UFJがメインの投資先になっています😇

長期保有していこうと思える銘柄の株数を増やしておくことが先決かなと

まーその時に安いと思えるの銘柄を買いますんで

最近だと三菱HCキャピタルを多く買い増ししてます🤤

昨日の決算発表で三菱UFJが下がるかもなんで

665円まで下がってきたら買い増ししようかな😎

今夜間取引結果みたら下げてなかったけど( ͡° ͜ʖ ͡°)

オリックスが思い切って下がってくれたら

ガッツリ買い増ししたいところです🤤



そして今回の整理で端数になった日本円はドル転しておきました😎



ドル安の様子見ながら線引きしながら買っていきます😊



話は株に戻りますが

三井住友FGの増配は嬉しかったです😇

日本特殊陶業なんかも増配でしたが今回の整理で売却してしまいました😂

やはり配当を確実にもらうならば王道銘柄かなと😎

投資は自己責任で‼️



しかし最近株ブログになってきたな😂

本業は太陽光関係の会社です😂



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com