〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

バイアンドホールドは一手でしかない( ͡° ͜ʖ ͡°)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、、、








ヒマだと色々と調べてしまうもんですね😇

あー、株とか債券の銘柄です😂



そして元々は長期目線でバイアンドホールドでいく‼️

と色々買ってきているわけですが

なかなか変動するものをズッとホールドってのは性格的に合わない

こう思うようになってきました😊



あっ、太陽光CFの運用方針記事でもはっておきますか


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com



やはり米国債や米ドル建社債などの生債券はバイアンドホールドでOKでしょう

インデックスも基本は脳死で積立、欲しい株とかが出てきて金なければ換金とか

ETF脳死で良いかな、積立って感じ



ADRや米国個別株は銘柄によりけりだけど、高くなったら売り、一部長期

日本株は三菱HCCオリックスなんかの増配株は長期で

銀行株は配当受取りながら年スパンで売却益も狙う

商社や鉄は熱いうちに打て‼️買って売る‼️(`・∀・´)キリッ

( ↑ 訳がわかりません‼️)

海運株はまだ手出してないけど長期はあんまり考えない

買う時に出口戦略はイメージしておいて

臨機応変に対応ってのが良いと思うね😇



金融投資は素人なんでわからんけど

事業ならば雇う時も、借金する時も

案件仕入れる時も、そもそも取引先各位との付き合いでも

どう利益化するかとかの出口戦略を考える

投資も同じようなもんだと思う😎



脳死で買ってるだけだと何にも成長しないと思うし

そもそもクソつまらないと思ってしまう😂



バイアンドホールドは正解か❓(´・ω・`)

バイアンドホールドは一手でしかないっしょ😇



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com