〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

【太陽光➡️トラリピ戦略】種銭無しでも事業拡大➡️投資戦略🔥

友達のまなSUNがトラリピでジャラジャラーやってます😘🤤羨ましい



あっ、まずは彼のブログ読まれてくださいd( ̄  ̄)

そんでトラリピにアクセスして課金をしてあげると喜ぶかなと🤤

(⬆️珍しく善意での宣伝活動です‼️)



www.mana-sun.com




ブログ中のグラフに注目しました‼️おーーー❣️スゴイ🤤









年20%の運用益は大したものかとd( ̄  ̄)




これの何がスゴイかって

離婚して裁判やって養育費はらっ。。。

あっ、ここは詳細まなSUNのブログみてください😘

(⬆️もう皆さん知ってるはずですけどね‼️あっ🤭)




はいえーっとスゴサね‼️

まなSUNは太陽光を4基フルローンで買って

その消費税還付金をトラリピなどで運用して

キャッシュ増やされてるんですよd( ̄  ̄)



これ結構スゴイと思っていまして

 借金で太陽光CFをチャリチャリ

 さらに還付金をトラリピなど運用でジャラジャラー

しかも当時買った太陽光は今中古に売り出せば

結構プラスになるはずなんで

 太陽光にも含み益

手出しゼロでこの3つをゲットしてるってことなんですよね😘🤤



私は今でこそ財務キッチリ、守りの投資をお勧めする発信をしていますが

当然資産拡大時には攻めの一辺倒でしたし

大きく資産を築く時にはどこかで勝負しないとなんですよね。

まーそこで調子に乗りすぎないのも大切ですが

ちゃんとまなSUNは会社員されてるし

奥様も働かれてるから良い流れだなーっと感じています。



なんかチョイ上から目線な書き方かもですが

心からそう思いますd( ̄  ̄)



太陽光のような手堅いCFが発生する現物資産

トラリピのように努力もコツもいる運用

さらに会社員共働き会社員

この三段構え強い‼️



それではまた😘




2024年の除草依頼受け付けてます🥺


www.kurosawacorp.com