〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

働くことが原点である‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️←お前も働けや‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











FIRE‼️投資‼️レバレッジ‼️金持ち父さん‼️

仕事なんかテキトーで投資‼️ヽ(´▽`)/不労所得イエー‼️

、、、、、、、(´・ω・`)

かましいわ‼️お前ら全員クビや‼️((((;゚Д゚)))))))




ネタもないから過去記事漁ってたらこんな感じの働く系記事を

ピックアップして、、、貼り付けた‼️(`・ω・´)キリッ

( ↑ これを読め‼️で終わりにするんじゃねーだろうな⁉️)



ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com



オレのスタンスは

 ほどほどに働いて儲けて遊ぶ

 投資で資産形成

この今風でスゲーマトモな発想なんだけど

Twitter界隈みてると

 会社の仕事は無理ゲー、上司と組織が無理

 仕事は嫌いじゃない

こんな感じだけど

オレからしたら

 コイツ組織にしがみついて属性チューチュートレインなくせに舐めてるなー

 こんな奴ら数年したら全員クビになるぞwww

って感じのツイートが多いと思ってみてますね☺️

( ↑ 最近煽りしか勝たん‼️コッカラッス‼️と叫びながら記事を書いてます‼️)



普通に仕事でも商売でもなんでも良いんだけど

テメーの儲けポジション位テメーで作るしか生きる道なんかないって思うんだよね😇

投資界隈だと

 単なる楽して金儲けは好き

って感じで

そんなんだから入金力❓とかってのも

良いとこ月100万円とかでドヤーってるレベルなんだと思うぞ☺️

( ↑ 多くの人を敵にまわしたいそうです‼️)



そして金る君の良い感じのツイート😇



こういうことやぞ(´・ω・`)ホンマ

( ↑ 最後まとめが面倒くなり人様のツイートをスクショ貼り付けで終わらせてきました‼️)



働くことが原点である‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️←お前も働けや‼️



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com