〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

睡眠を大切にしよう(`・∀・´)よく寝てまた遊ぶ‼️←働けや‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












マナSUNのうつ記事から色々健康について考え直してみようと思います☺️

ちなみに過去記事からテキトーに健康ネタ記事ピックアップしてみたから

これらも参考にしてみてください☺️

( ↑ これ読め‼️で終わりにするんじゃないだろうな⁉️)




ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com



最近思う1番の健康の秘訣は

 睡眠

絶対的覇者はこれですね😎

よく眠れると身体の疲れって取れますし

もっと大切なのは脳の疲れが取れるというところだろうなと😊



色々な疾患の原因は睡眠の乱れによる

疲労回復不足にあるのだと感じています😇

若い時やコッカラッス‼️で乗れていて調子が良い時は精神が肉体を超越してしまうんですが

限界に来て線が切れると一気に崩れ落ちるものです😇



そして一度崩れ落ちると色々とガタがくるものです😭

また敢えて崩れ落ちてガッツリ休むというのも手だと考えています😇

マナSUN然りですが、去年今年とウチのT氏もギックリ腰、指の骨折とボロボロですwww

そういう時は無理しないでゆっくりしてよく眠ることです‼️



そしてよく眠れて休めれば脳の調子も回復してくるものですので

そしたらユックリと今後のことを考えたり、身体を動かしながら徐々にリズムを整えて

休める身体に戻していくと良いでしょう😇

焦っても大して変わらない、生き方を変えていくことがスタートです‼️

時に薬の力も必要正義‼️自分を大切によく眠りましょう‼️



ワイも、、、(´・ω・`)

睡眠を大切にしよう(`・∀・´)よく寝てまた遊ぶ‼️←働けや‼️




除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまで😊


https://www.gsi-dream.com